ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。



スポンサー広告 |

注意書き。

このブログの簡単な説明です。

別館過去絵倉庫 → ぼくのひみつきち 更新停止中
Pixiv pixivID.gif
Twitter くろみゃま

◆参加しました
http://www.chaos-a.net/sq/paladin/bn200.jpg
お知らせ記事
http://princessparade.nomaki.jp/banner.gif

ポケモンソウルシルバーやってます。
ともだちコードは「4297 2966 7653」です。



続きを読む
このブログについて |

ノンフィクションまんが(SSQ)

◆ふれふれ!フレドリカちゃんssq_001.png
フレドリカ「…やわらかいのに前衛にいるのが悪い。

はじまりましたはじめました新世界樹。
サイモン先生の初期装備が剣で、デフォルトで前衛にいたので
そのまま使ってたらこのありさまです。

エキスパートこわい!
難易度変えるつもりはないですけどね。

ぼちぼちプレイしながらまんがも描きます。
楽しみにしてもらえるとうれしいです。

3も4も完結してないからそっちも描かないと。



フレドリカまんが | コメント:0 | トラックバック:0 |

金姫アンソロ刊行します。

◆金姫アンソロ
文字だけの更新となりますが、次回の夏コミでついに!
金姫アンソロを発行したいと企画を立ち上げました。


ROYAL VEIL

さくまさんと共同主催。2Xさん協力でお送りします!
現在執筆者を募集中ですので、興味のある方は是非ご応募をっ!


業務連絡でした。



雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

冬コミ情報

◆コミケ83参加します。
hon
本が自宅に届きました!ので、正式に宣伝させてもらいますね。
冬コミ2日目、30日の西み-30aの「ミヤミ屋。」でお待ちしています。

過去にPixivで載せた作品がほとんどなので新鮮味はちょっと足りないかもですが
リメイクと新作も用意して置いたので、是非お手に取ってやってください。

サイズはB5で32ページ。お値段はフルカラーなので少し張ります。700円。
ゲストにめなさんるをさんつるがさんさくまさん犬塚毅さんナダレさん
お迎えしております。ご期待くださいっ!


テュカさんがオンリーで出した「ソードマンの立ち位置」も委託してますので
そちらもよろしくおねがいしまーす。


old_.png
びふぉー

remake.png
あふたー

はからずとも絵師進化録。びええ!!



雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ノンフィクションまんが4・5(SQ4)

◆がんばれフォト子さん
fort004.jpg
フォト子「私でも一撃じゃシカ子じゃ到底耐えれないわね・・・。

fort005.png
フォト子「なんであたしだけ挟まれるのよ!絶対捕まえてやるんだから!!


今回も二本立てでお送りします。最近は完成→Pixivにアップ
で満足してしまってブログもおざなりに・・・。

どっちも前々からやりたかった定番ネタです。
カンガルーネタのほうの、2コマ目はパッケージのフォートレスと
同じポーズを取らせてるのですけど、気付いてくれた人はいるのかなぁ。
いたらガッツポーズです。

そしてもう1本は第一迷宮のボスも倒してないのに
いきなり飛ばして第二大地!
だって描きたかったんですもん。頭巾ソド子のごにょごにょ。

すわぁーて!いい加減原稿しないとです!がんばる。



あと最初は最後のコマはこうしようかなとか思ってたり思ってなかったり。
sozai2.png



フォト子まんが | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
