ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。



スポンサー広告 |

はぴばー。

◆誕生日絵
hb.png
葉乃さん誕生日おめでとうございまーすー。

ということではぴば絵として贈ったものです。
ゾディアックって難しいですNE!!



贈り物 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1周年(1週遅れ)

◆お絵かき掲示板
1stanniversary.png
絵板開設1周年おめでとうございます!
もう1週間すぎちゃってますけどね。

この絵板のおかげで1年間楽しく過ごすことが出来ました。
これからも楽しく過ごせるように願いを込めて。

キャラ勝手に借りてごめんなさい。アリエッタとナイ子以外は全員他所様の子。
でも本当は全員借りるつもりだったなんて言えな・・・ゴホゴホ


ということでお絵かき掲示板に投稿したものです(絵板のやつよりはサイズも大きめです)
もう少し大きいサイズは → こちら
スペースの関係上数人しか出せなかったのがすごく心残りです。

もうウォーリーを探せみたいな感じでひしめきあってもいいんじゃないの・・・?
とか考えもしましたがそんなに人数描いたら自分の精神がhageそうなので断念しました。


ところで人の絵を真似るってすごく神経をすり減らします。
苦情や文句は受け付けますほんとにほんとに無断拝借すいませんでした。
この絵に入れられなかった人たちも入れてあげられなくてごめんなさいいいい!

もしこれ全員わかったら真のななどら絵板マスターですね!




◆答え合わせ。
左上から順番に
うちのアリエッタ
めなさんちの赤平さん
沙汰さんちのルシェログさん

1段おりて左から
すめしさんちのお師匠さま
きょさんちのヤンペコちゃん
シスマさんちの麻呂姫&マン太

さらに1段降りて左から
葉乃さんちの厨二さん
yotaさんちの王者の剣ネストル
まろーさんちのデコログさん
ラビさんちのうつりゅーけん(ちくわとどっちにするかすごく迷った)
ちょっと右上、かわせみさんちの新人君

いちばん下段。
ねまきちさんのアイテルさん
うちのナイ子
箱の中にfeiさんちのリタさん
その横セキさんちのデコすけさん

そしていちばん大きいのがちぬさんちのルシェ侍&手乗り(?)ナイトです。
カテゴリが贈り物なのは読んで字のごとくです。


おそまつさまでした。

贈り物 | コメント:3 | トラックバック:0 |

羽根突きなんて見たことない

◆お絵かき掲示板
2010shogatsu.png
妹侍「うわーん!全然かてないよー!
紫姫姉「あら、虎みたいな模様で可愛いわよ?


絵板に投稿したものです。
最初は普通に羽根突きをしてる絵だったのですが、
毎度のことながら技量不足で泣く泣く(言い訳

その分着てるものはちょっとだけ気合を入れたつもりです。
テクスチャやブラシは一切使わずに完全手描きでの模様入れ。
(もちろん写真を参考にはしてますけれども

原寸大は大きすぎて縮小してるので投稿絵では潰れちゃってますけど
大きいまま見ると荒すぎるのでこれくらいがちょうどいいですね。へへへ。

でもちょっとだけ頑張ったので原寸大の帯だけ置いときますね!
obi.png
(クリックで原寸)

ちなみに妹と姉とか言ってますが、ゲームではこの2人登録したことがありません。
前髪ぱっつんでどっちも紫髪だったからってだけで選びました。
ついでに言うと泣かされたのはナイ子のせいです。
下書きの時点だと背景のほうに仁王立ちして立ってたのですが、着物描くので力尽きてしまったので
家に帰ってもらいました(酷


と。前回のエントリーでも言いましたが、改めて今年もよろしくお願いしまぁぁぁぁす!


◆いただきもの
nenga10-b2.jpg
ふぁるさんから年賀絵をいただきました!
ありがとうございますううう!
こっちは何も用意していなかったのにすいませんすいません!
もうふぁるさんに足を向けて寝れないですね・・・
鎧柄の着物がとてもいいですね!今年こそは、今年こそは・・・!


◆今日のぼやき
ちょっと上のよろしくおねがいしまぁぁぁぁす! 
これと言えば自分ではサマーウォーズしかありません。

サマーウォーズがDVDとBDで出ると知って発狂してたのですが
発売日の3月3日が待ち遠しくて既に発狂しています。あああ見たい見たい見たい!
ちなみに両方とも予約しました。
だって特典がどっちも違うんです。これは両方買うしかないです。

でもその2日後には世界樹3も・・・もう今年は欲しいものがいっぱいありすぎて困りますね。
財布が早速大ピンチの予感!こ、困った・・・!

贈り物 | コメント:7 | トラックバック:0 |

おめでとう絵

ritzkain.png
ちぬさんのサイト20万HIT記念に押し付けた絵。

今までためた絵の経験値、少ないなりに頑張って描いた1枚です。
縮小してない大きいのも載せようと思ったら1MB超えてて載せられなかったい!なんてこった!

別館のほうもずっと更新してないし、今度更新するときに一緒に載せておこうと思います。
贈り物 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
