ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。



スポンサー広告 |

幻想の樹海Ⅵおつかれさまでした(後編)

◆イベントレポート
続いて会場にたどり着いてからのお話をどうぞ。
身内向けになっちゃっててすいません。


続きを読む
オフレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |

幻想の樹海Ⅵおつかれさまでした(前編)

◆イベントレポート
もう1週間経っちゃっていますがオンリーお疲れ様でした。
ダイジェストで駆け足で当日の様子をお送りします。
とりあえずイベント会場にたどり着くまで。

続きを読む
オフレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |

みみけっと22レポート 第10回

◆みみけっと
すいません25日で完結は無理でした・・・。 土日・・・土日で・・・!

前回のあらすじ。
謎の二人組登場。
0425mimirepo29.png
謎の二人組はるをさんあるすさんでした。
まあ最初の紹介で出してるのでわかりますよネー。


0425mimirepo30.png
てっきりナダレさんが前に話をしておいてくれてたと思ったんですが・・・!
どうやら事前情報もなかったみたいでわたしが誰だかわからなかったご様子。
このやり取りでナダレさんの腹黒メーターが大分上がりました。


0425mimirepo31.png
るをさん反応良すぎで逆に笑いました。
あるすさんのほうは何が起こったかわからない。と言った感じでした。
二人ともいいリアクションですね・・・純粋で羨ましいです。

ここでチームナダレ全員集合です。
お二人はめなさんやyotaさん、かわせみさんとも喋っていました。
このあとは秋葉原に用事があるらしく、6人は仲良く秋葉原へと向かっていきました。




0425mimirepo32.png
後半へ、続く(ちびまるこちゃんのナレーターで)

ていうかようやく午前中終了・・・。これだけで10回。
全何回構成になるんだろう、恐ろしや。


オフレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |

みみけっと22レポート 第9回

◆みみけっと
これでもまだ午前中ってどういうことなの!

前回のあらすじ
謎のかっこいい人は暴君さんだった。
0425mimirepo25.png
かわせみさんは真後ろ、かおすさん&キグチさんはすぐ斜め後ろだったので
割と終始絡んでたのですが(かおすさんあんまり出せなくてごめんなさい)
いしのさんはななどらの島だとほぼ真反対に配置されてました。


0425mimirepo26.png
この会場に来てからびっくりされっぱなし。
別に取って食おうってワケじゃないですから・・・!


0425mimirepo27.png
使いまわしわっしょい。
しばらく時間を置いてから訪ねてみましたが、またも空振りでした。


0425mimirepo28.png
いしのさんとすれ違いになっていた模様。
みんなすれ違いすぎ!世界樹のすれ違い通信してるから?ってやかましいわ!

戻ってきたらまたしてもタイミングよくナダレさん登場。
あっ、あの二人組は・・・!?

つづく。


オフレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |

みみけっと22レポート 第8回

◆みみけっと
25日までに終わらないかも知れないです・・・。

前回のあらすじ
Keyさん登場。
0425mimirepo22.png
かっこいい人またきたー!
正体はまさかの暴君さん
暴君さんのレポを読ませてもらうとどうやら人がはけるのを見計らっていたご様子。


0425mimirepo23.png
大分緊張してたっぽく慌てふためく暴君さん。
わたしはかっこいい!かっこいい!ばっかり言ってた気がします。
そしてタイミング良くナダレさんも登場。


0425mimirepo24.png
かっこいい人二人並ぶと圧巻ですね。
ただただ呆然と眺めてただけでした・・・。 
みんなカッコイイ人カワイイ人ばっかりでむきいい!

しばらく雑談をして過ごし
暴君さんを加えて4人PTになったナダレさん一行はまた会場へと消えていきました。


オフレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
