ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。



スポンサー広告 |

2010年

◆しめじ
shinoshime.png
調子に乗ってシノビ姫子版も作ってみました。
起動しておくといい感じに作業を邪魔してくれて和みます。

こちらもアップローダーにあげてみました。DLパスは「himeko」です
姫子しめじのDL

◆今日のぼやき
多分これが2010年最後の更新になると思います。
でもカテゴリがしめじだなんて誰が思ったことか!

今年も色々あったようななかったような1年でした。
最近ちょこちょこ思うようになったのはすっかり同人屋気質になっちゃったなあと。
原稿に追われて、原稿終わんない終わんないって叫んでるのが
地味に心地いいというか、いや実際に原稿に追われてるとヒィィって感じなんですが

脱稿して何もやることがなくなると途端に心に穴が空いたような感じに
なるようになってしまいました。
この調子で絵を描いてないと死んでしまうくらいにまで
お絵かき出来るようになりたいものです。


関係ないですが、友達の手伝いで冬コミの2日目だけ顔を出しに行きます。
すれ違えるかどうかはわかりませんが
世界樹3のすれ違いをオンにして放置してると思います。
ギルド名がCockTailでシシリアって名前の金姫がPTに入ってたらわたしです。
誰か捕まらないかなあ、えへへ。


それではちょっと3日ばかり早いですが皆様良いお年を。


しめじ | コメント:2 | トラックバック:0 |

クリスマスイブイブ

◆今日のぼやき
今日はクリスマスイブイブですね。
でも特に何もなくいつもどおりの生活を送りそうな雰囲気です。サミシー!

なのでせめて寂しさを紛らわそうと、こんなものを作ってみました。
新規キャンバス
しめじ(公式サイト)

しめじって言う脱力形ツールなのですが
フォルダのimgを差し替えるとなんと好きなキャラがちょこちょこと動き回ってくれます
なにこれかわいい(自己満足
というわけで早速世界樹3のプリ子でせこせこと描いてみました。

大満足です。
とりあえずアップローダーにもあげてみたので興味があれば動かしてみてください。
そして、絵が描ける人は是非描いて公開してください。うへへ。

プリ子しめじDL


パスは「puriko」です。


しめじ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
