ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。



スポンサー広告 |

人様のキャラで遊んでみよう!その3

絵板に投稿したものです。

ヘイズ祭り
擬似竜たちの学校生活。

わたしにウザキャラ描かせたら絵板いちぃー!(自称

メリーさんのヘイズ君が描きたかった。今では反省している。
ヘイズさんたち3人とも瞳の色一緒だったから兄弟ってことでいいですよね(何
メリーさんナダレさんキャラ拝借すいませんでした!


絵板で学園パロが流行ってたので流行に乗ってみました。
ナイ子がウザキャラになってるけど本編じゃこんな態度取れないでしょうねえ。
ディフェンスに定評のある3年のナイ子です。

わかりにくいかも知れませんが
金髪のツインテ娘がメリーさんとこのトリカラ子さんですYO!!
最初はヘイズ子もナダレさんとこのトリカラ子だったんです。
でも髪の毛塗るのが面倒だったので同じツインテールだしこっちでいいやと・・・。

で、描いてみた結果擬人化ヘイズ大集合!
そして何か共通点ないかなーと見てみたら3人とも瞳の色が緑じゃあーりませんか!
ってことで勝手に兄弟設定に(ぉ

上から
ナダレヘイズさん(3年生)
メリーヘイズさん(2年生)
ヘイズ子(1年生)
って順番はどうですか。なんて。
余談ですがこの漫画の中ではナイ子(3年生)・トリカラ子(2年生)ってことになってます。
借り物 | コメント:0 | トラックバック:0 |

人様のキャラで遊んでみよう!その2

さて今日もやってしまいました。
人のキャラで遊びまクリスティー。
今回の生贄はナダレさんです。エヘヘ。


0000_20090514182405.png
わーい、新しい武器手に入れたよー。

0001_20090514182405.png
わーい、かわいいって言われちゃった!

0002_20090514182405.png
このあとナイ子に殴られます(何


時間がなくてイミフになってしまった\(^o^)/
時間あったら他の擬人化帝竜も描きたいなあ・・・。


続きでちょっとした雑記。
続きを読む
借り物 | コメント:4 | トラックバック:0 |

人様のキャラで遊んでみよう!その1

なんかアクセス解析見たら見知らぬURLから飛んできてる人がいるな~
・・・と思ったら絵板管理人のちぬさんに登録してもらえてた!

ひいい光栄なのだー!!そしてがくぶる。
ここここんな弱小ブログにリンクしてもらえるなんてもう首を吊ってもいいです(何
あとでリンク貼り返ししておきます。ハァハァ。


あまり自キャラ(?)ばっかり描いてるのもアレなので
人様のキャラを勝手に拝借して色々描いてみました。
栄えある1回目の犠牲者はALiceさん沙汰さん
ホント好き勝手やらせてもらいますが、わたしは謝らない!苦情は受け付けます。


ALiceさん
ありす0001
ヤン百合って設定らしいクリスさん。

ありす0002
過去の漫画を読み返してみると出番ない人。不幸キャラ大好物です^o^

ありす0003
ナイ子が溺れた回でサルベージしたかったと言ってたので・・・。

ありす0004
あの憎悪に満ちた目のコマ。周りはこうなってた(希望)


沙汰さん(3コマ漫画)
さた0001
4文字じゃないとノワ習にならない(←重要

さた0002
最初はカリカリカリカリ・・・ってなってたけどカカッにしてみた。

さた0003
こんなの合格できないほうがいい。まさに正気の沙汰じゃない。
例文も問題も一応ちゃんと描いてるけどこんなミミズみたいな文字読めないでしょ。フヒヒ
読めた人には何か賞品をあげましょう!

問6、ノワリーに対しての想いを自由に述べよ。
ちなみに問6の配点は80点です^^
そりゃ落ちるわ。


さっきも言いましたけど、わたしは謝らない!
借り物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
