ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。



スポンサー広告 |

ツインテ騎士子の受難シリーズ44

絵板に投稿したやつです。

7dora_junan052.png
必死の主張編。

ナイ子「なんであんたは覚えられてるのよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やかん「いや 『!』多すぎだから・・・。

自分で描いておいて、ファロがどういった基準で人を認識してるのか
わからなくなってきました。
ノワリーも最初メイド服なナイ子がわからなかったですしね!
ダメだこのプレロマ陣・・・

というわけで昨日消えた分のリメイク!
構図は昨日描いてたのとまったく一緒ですが、こっちのほうがいいやと思えてきます。
昨日は消えてくれてよかったかも。
消えちゃったのでうろ覚えですけど、やかん姫を久しぶりに描いたおかげで
ひどい顔してた気がします。

さらに。投稿したあとで描き忘れとか気付くしもう踏んだり蹴ったりです。
騎士子まんが | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
