ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。



スポンサー広告 |

食べてばかりの毎日

◆今日のぼやき
友達にこのブログがばれた!内緒で書いていたのに。
まあ知ってる人が見ればURLから連想できちゃうとは思ってましたけど・・・。
まずびっくりされたのは「絵描けたんだ」ってこと。しかも割かしうまいって言われたこと。

人前で絵描くことはあまりなかったから意外だったんでしょうか・・・。
ま、まあ絵を描くような人には見えないでしょうしね。フフ。


続いてはぼやきの内容。食べ物のこと多いねと。やかましいわ!
確実にこの記事も見られるだろうけど、別にいいです!もうばれたしわほーい!ああもう!
人間は食べてるときと寝てるとき。そしてお風呂に入ってる時が幸せなんです!
少なくともわたしはそうですから。
だから食べ物の話題が多くなっちゃうんです。仕方ないですよね。



◆月間おもしろキーワード
また久しぶりにアクセス解析を眺めていたらヘンテコなワードで辿りついてる人を見たので
晒しあげ!わあ酷い!

①ななどら定番賞
 ぐだまま
 ぼくのひみつきち
 ルシェ侍
 ななどら絵板
 設定 ルシェ プリンセス
 ななどらサーチ
 ななどら カリユ
 ななどら カリユ イラスト

②絵に関するで賞
 SAI 効果線
 メイキング sai

③人違いで賞
 えびふりゃー
 マイオリヨルド
 チェシャ猫の便り
 すめしさんとカリユ
 成龍的家窓

④何があったで賞
 カリユ ゆっくりしていってね
 カリユ:ゆっくりしていってね!
 ダメルのダメダメ日記
 語呂悪板
 そば 絵師
 錯覚を起こしやすいです。 

⑤その他
 デモンズタワー
 萌えっ子もんすたー
 ジーンダイバー パック
 コーラスメン
 トトロの七不思議
 夏風邪 諺
 夏風邪 バカ
 夏風邪 ことわざ
 夏風邪 バカしか 引かない
 夏風邪は馬鹿しか引かない?
 世界樹 ごちゃごちゃうるせー
 世界樹 ゴチャゴチャうるせー
 ひむかいさん
 ひむかいさんだから
 ひむかいさんだからしかたない

ひむかいさんの人気に嫉妬。
っていうか一応わたしのメインコンテンツはツインテ騎士子なのに、
プリンセスとかルシェ侍とかカリユとか・・・。
騎士子、かわいそうな子・・・!

今回のMVPは個人的に「すめしさんとカリユ」
「そば 絵師」も気になりますけどね。
一体何を期待して検索したんだろ・・・そもそも誰が。うーん・・・。
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
