ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。



スポンサー広告 |

みみけレポート アフター後編

◆みみけっと
オフレポ最終回です。
mimirepo15.png
ナダレさんがまじにビビりまくってたのがちょっと面白かったです。

mimirepo16.png
めなさんはリアルファイターだった!龍獅さんもか・・・!?(ミートイーター的な意味で
げんきさんは嘘情報の流布はやめましょう!でもだいたいあってる
えいさんはスケブを買いに出かけてそのまま迷子に(ぉ

と、ここぞとばかりに大騒ぎする面々。この場で唯一の良心は銀さん
まあいちばん騒いでたのは恐らくわたしだと思いますけど・・・。
絡み酒&騒ぎ上戸とか始末に終えないですね、はい。

一人でマシンガンのごとく喋りまくっててごめんなさい。
楽しくなるとつい止まらなくなっちゃうんです!!!引かれてたらどうしよう、なんて・・・。

mimirepo17.png
オフ会ではこの場にいなかった方たちの名前もたくさん出てきました。
いつか他の皆さんとも会ってみたいですねー。と満場一致。

本当に楽しかったです!
何度も言ってますけどお疲れ様でした&ありがとうございましたああ!

最後お店を出るときにナダレさんがおいしいことをしでかしてくれたのですが
わたしの絵では表現出来そうになかったので割愛。
本当にあれはおいしかったですよ・・・!


◆追記
前のオフレポで、差し入れをくれた方(まんがでは青ログさん)が
名無ドラさんだったということが判明。わかっていたならアフター誘ったのに!がっでむ!

いしのさんもイベントに参加していたようなのですが、こちらの注意力不足で後から判明。
わかっていたなら以下同文。くそう!
めなさん無理やり引っ張ってきてくれれば・・・。人任せはよくないですね。スイマセン。

yotaさんもサークルまで遊びに来てくれてたけれど気づけなかったああ!うぐぐ。
当日世界樹組の打ち上げもあったようでそっちに参加してたとのえいさんの情報。
アフターは無理だったにしても名乗ってくれればよかったのにい!







◆アフターのアフター
mimirepo18.png
終電逃したアッー!
友達に連絡して急遽泊めてもらいました。
オフレポ | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
