ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。



スポンサー広告 |

悪影響?

◆今日のぼやき
知り合いのメイさんがななどらを買って今プレイしてるって報告をしてきました。
そして開口一言
「ナイ子が鎧を着てることに違和感を感じて吹いてしまったww」
い、いやそれが普通ですから!
うちのブログの影響受けすぎですよホントに・・・!

そのうちななどら絵も描くかもって言ってたので楽しみにして待ってますね!フヒヒww


◆ポケモンぎんたま
来る日も来る日も図鑑埋めるためのレベルあげだあー!
ようやく図鑑も360匹まで到達しました。

それから対戦する機会があるかどうかわからないですが
対戦もちょっと意識するようにしてみています。
パワーなんとかってアイテムを持たせて育てると強く育つとか・・・。
で、パワーアンクルを持たせてちょっと育てていたのですが


rose.jpg
SUGEEEEE!!
ステータスが2桁もあがるところを初めて見たよ!
毎回コレぐらいあがってくれればいいのに(何


雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
