ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。



スポンサー広告 |

どっちつかず・・・。

◆お絵かき掲示板
chrisma.png
ナイ子「メリークリスマス!
やかん「えっ、これからお蕎麦食べようと思ってたのに!?


絵板に投稿したものです。
本当はもっと別のクリスマス絵を用意したかったのですけど、ダメでした!
構図はトナカイの変わりにリャマで、オーソドックスにガイオンサンタだった・・・。
あとは友情出演でトリカラード。
動物(?)ってなんであんなに描きにくいんでしょうねええ!
でも描かないと絵なんて上手くならないし・・・ブツブツ。

最初は姫の頭の上はいつも通りやかんだったのですが
やかんが妙にリアルになりすぎて気持ち悪かったので
公式の薔薇?のような花にしました。
なんだかんだで花verの薔薇姫は初めて描きました。

首元とうなじがどうなってるのかよくわからなかったので、全力で誤魔化してます。
さりげなくナイ子の服はアリエッタの服をサンタアレンジ。(赤くしただけとも言う)
ナイ子の足元、よく見たら後ろ前ですよね。失敗しました・・・。でも面倒だから、直さない。



◆今日のぼやき
家でのんびりとしてるのですが
何もやることがないと今度は時間もあるしあとでいいやー→繰り返し
で、結局何もしないで過ごしてしまいます。
気付くと寝ていたりとか・・・。

年末年始は出かけたりと色々忙しいので今年はこれが最後の更新になりそうです。
皆様よい早いですがお年を!
ななどら | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
