ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。



スポンサー広告 |

個人的1周年

◆今日のぼやき
vis.png
もう2週間近く放置されてただってえー!

今日は3月27日。
絵を描き始めてちょうど1年が経ちました。
1年前の絵を見てみても全然進歩はしてないですけど。
絵板に投稿したり、友達が増えたり、初めて同人誌を描かせてもらったりと
いろいろと得るものが多かった1年間でした。ありがとうございます!
これからも細々とやっていくのでよろしくお願いします。


ホントは個人的にイラストとか置きたかったのですが
別にやることがあってかまけてられませんでした。うぐぐぐ・・・
それさえ終われば通常営業に戻れるんです。本当です!

何か出せるもの出せるもの・・・
9185602.png
友達と喋ってて描いたこれくらいしかなああい!しかも未完成。


雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
