ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。



スポンサー広告 |

3時間クッキング

◆今日のぼやき
kiie.jpg
(それなりに)おいしく焼けましたー(ΦωΦ)ノ

ふと急にクッキーが作りたくなったので・・・。
クッキーと言ったらやっぱりこの市松模様っぽいのがクッキー!
って感じがしますよね。それだけ。


cooo.jpg
余った生地でまっつぉにも挑戦してみたけれど
ココア生地が足りなくて形しか作れませんでした。残念。
こいつだけ妙にしっとりしてて、なんか腹立ちました。
カントリーマァムみたいな食感・・・。他はみんな鳩サブレだったのに。


雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
