ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。



スポンサー広告 |

おーどぶる

◆委託の
hime.png

とらのあなで前回のみみけっとで出した本、「おーどぶる!」の委託開始しました。
お知らせと言ってるのは世界樹の姫ですが、ななどら本です!

ちぬさんめなさんとの合同本でござーます。
ゲスト含み描かれてないキャラはほとんど居ません!ってのを目標に。
わかった人には何かリク絵プレゼント・・・とかやってみたかったんですが
いらないですよねそうですよねウフフ。

よろしかったら見てやってくださいませっ!

オフレポ終わってないし、描かないと・・・。
今から本気だす。


雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
