ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。



スポンサー広告 |

気分転換

◆今日のぼやき
暑くて暑くて死んでしまいそうです。
でもまったく動きたくなくなる冬よりは全然いいやって感じです。

大きな絵も描きたいのだけど集中力が続かなくてすぐに投げ出して
別のことに流されてばっかりで。

今も1枚描いてる最中ですけど、もう1週間以上ずーっとやってる気がする・・・。
もうちょっとで完成だし頑張ろうっと。


そいえば話は変わって先週の日曜日は世界樹オンリーがありました。
行くつもりでいたのですが、急用があって行けなくなってしまいました・・・。
話を聞いてるとものすごく楽しそうだったので非常に残念です・・・。
くそーぅ!!

なので今回はおとなしく皆さんのオフレポやお話を
ヨダレを流しながら見聞きしたいと思います。ふふふ。


続きはラクガキ数点。


続きを読む
お絵かき | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
