ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。



スポンサー広告 |

涼しくなってきましたぬぇ

◆今日のぼやき
9月も半ばに入ってきて暑いー、暑いーって呻く日も少なくなってきました。よかよか。
といっても日中出ればまだ暑いですけどね。

暑いときに描き始めた別の水着絵があったのですが
よーしやるぞーって気合を入れた時にちょうど台風が直撃してさっむぅぅぅ!
ってなってたのでそのまま放置されてます。

あとは色塗るだけなのでさっさと完成させないと。
このままじゃ明日やる明日やるコンボで永遠に完成しなくなっちゃいます。
本格的に寒くなったらいよいよアウトですよね。

秋は秋で読書やらスポーツやら食欲やらでいっぱいイベントありますし
そっちの絵も描きたーい!
他にも運動会絵なんかも描きたいですよね。あとは・・・芋ほり?
あれ、芋掘りってこの季節でしたっけ・・・。




mitsubapuriko.png
プリ子「ちっ・・・、地図に穴が・・・!(プルプル

またもみつどもえから半トレス。モデルはみっちゃん。
薄幸キャラでぱっつんとかツボをつきすぎです。みっちゃん大好き。
あれ、前も同じこと言ったような。


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
