ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。



スポンサー広告 |

民族衣装matsuri

◆今日のぼやき
Pixivでちょっとした企画を計画してみました。

「俺の嫁・婿に民族衣装を着せてみた。」

大きくてアップロードしきれなかったので
分割で失礼します。
isho_title.png
isho01.png
isho02.png
isho03.png
だいたいこんな感じです。
民族衣装は描いてて楽しかったです。描き足りないくらい!
調べるとあの衣装かわいいなー、あの衣装もかわいいなーって
選びきれませんでした。

それから、昔から自分のことを知ってる人は
普段着が鎧なナイ子なんてナイ子じゃない! とか言ってくれましたが!

だってほら、メイド服は秋葉原の民族衣装じゃないですか・・・(違


もしやる気があって時間のある方は一緒にいかがでしょうか。
嫁テンプレ
テンプレート!


お絵かき | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
