ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。



スポンサー広告 |

写輪眼

◆今日のぼやき
ふと、思い立って前に人の絵柄を真似して描いたことがありました。
結構特徴捉えてるねって褒められて嬉しかったので、調子に乗って描きまくりました。
全て解る方は世界樹絵描きフリークです。と言っても似てないので解りにくいとは思いますけど。
jjj.png
左上から「自分」「よたさん」「つるがさん
左下から「えいさん」「えいさん」「よっしーさん

jjjj.png
左上から「サトコさん」「たかたけさん
左中央「坂井サチさん
左下から「B子さん」「2Xさん

jjjjjj.png
上段左から「来迎さん」「めなさん」「天瀬りむさん
中段左から「星野ニアさん」「数柴さん」「さくまさん
下段左から「大野さん」「葦さん

殆どが金姫なのは、その人の持ちキャラで描いてしまうと模写になってしまうのでってことで。
いちばん描きなれてますし。人様の絵柄って、本当に難しいですね。


◆ドッジボールまんが
原稿しつつ暇を見てコソコソと進めてました。

16・17P
guild_dodgeball16_17.jpg

18・19P
guild_dodgeball18_19.jpg
世界樹、春のファラ祭り。


プリ子まんが | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
