ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。



スポンサー広告 |

骨粗しょう症でばっきばきー

◆今日のぼやき
今さらですが6月頭にホネを折りました。左腕の。痛いです。
重症じゃないのですぐに完治はすると思いますけど。
とか言いつつペンを持って落書きしたりしています。
治す気ないよね!?ってツッコミはやめてくださいわかってますから!



怪我をしててもプリンセスばっかり描いています。だって簡単なんだもん・・・。
puri_k_on.png
けいおん風に描いてってお題を貰ったので。
あの絵って単純そうに見えて真似するのすごく難しいです。

musu.png
6月18日現在ついったーで使ってるアイコン最新バージョン。
適当に書いたわりには気に入ってます。
トゥーンレンダリングっぽくなったかなー。なんて。
主線を黒以外で描くだけでなんだか雰囲気も変わるような気もしました。きがするだけー。


bar.png
診断ツールで遊んで、うさみみつけたバーテン衣装の金姫ってお題を貰ったので。
主線が赤いのは、アイコン用の絵でなんか味を占めたからです。
サマーウォーズのパク・・・インスパイアです!
手に持ってるのはドライジンの瓶とシェイカー(のつもり)。

左下の文字はうちの姫の名前の元になった
シシリアン・ブリージングってカクテルの材料です。
ドライジン・グレッチャーアイス・シシリーライムをそれぞれ3分の1ずつシェイクして
グレナデンシロップを沈めて、カクテルグラスに注いだあと、粉パセリを振りかけて完成です。

シシリアン・○○って名前のカクテルはいっぱいあるんですけどね。
シシリアン・バーニング・レッドとか
シシリアン・コンフォートとか、シシリアン・ハイディングとかシシリアン・マティーニとか。
ノーブルとかローズとかもうたくさん!いつか全種類飲んでみたいです。


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
