ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。



スポンサー広告 |

はげそろ

◆The Game Overs
weeeei.png
2XさんRUIKOさん主催の「The Game Overs」
通称hageアンソロジー、はげそろに参加を表明して、その原稿を今までやってました。
無事完成してOKを貰えたので改めて個人的に参加しましたよーの旨を報告いたします。
まだ告知ページは出来ていませんが、主催さまに了承を貰えたので
一足先に宣伝しちゃいます。ウフフ。

世界樹とは切っても切れないhageをテーマにしたアンソロジーらしいです。
ページ数もものすごい数になっているうえに皆さんHIDOIお話を書かれてるようで
非常に楽しみ&戦々恐々としてます。

今年の冬コミで頒布する予定らしいので是非お手に取ってみてくださいませ。


weeeei.png
わたしは世界樹3のウェアルフさんにスポットを当てたまんがを
寄稿させていただきました。
ウェアルフさんの奮闘にご期待くださいませ!


さて、これで抱えてた原稿もなくなったので
通常どおりプリ子まんがやらにかまけられますやったー!
もう精神汚染はこりごりだ!なんて。


関係ないですけど、オケ企画の記事を出してからちょうど1ヶ月ほど放置になってました
危うく広告が出てしまうところでした。あぶないあぶない・・・。
これからは通常通り運営していきますのでこれからもよろしくお願いしますね。



雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
