ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。



スポンサー広告 |

ノンフィクションまんが1(SQ4)

◆がんばれフォト子さん
fort001.png
フォト子「こういうときどっちを守ればいいかわからないの・・・。


はてさて世界樹4もちょっぴり進んでまんがを描く意欲が沸いてきましたよ!
最初の迷宮に挑んでみたら、敵強い!
近作は本当に殺しにきてるっていうか、雑魚敵ですら気を抜けないレベルとか
面白いですね!

攻撃もなんだか妙に痛いし、今回は難易度が高めなんでしょうか。
とか言ってたらソードマンがピンチに陥ったので
死なすわけにはー!と庇ったんですが

ものの見事にターゲットは別のキャラへ・・・。
そして体力全快のシーカーが一撃で倒されました。ネズミこわい!
シーカーの防御力が紙みたいにぺらぺらだってのは発売前から噂で聞いてましたけど
まさかこんなにやわっこいなんて。先行きが不安でなりません。

でもhageに負けずにがんばりたいと思います!

ちなみに今回、Pixiv、ブログ、そして絵板とマルチで投稿してあるのですけど
全部ちょっとだけ変えてあります。内容は全部同じですけども。

あと、プリ子まんがは結局完結しませんでしたが、こっちも終わるまではやりたいです。
6層ネタがたくさんあるので放出しないとね。ヘヘヘ・・・。


そんな感じ。


現在の秘宝リスト
00 03 07 08 09
13 18
20 24 28 
30
40 41 48
50 52
64 66 68
73 75 76 78 79
80
フォト子まんが | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
