ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。

本棚の下敷き

◆今日のぼやき
早朝にすごい地震があったらしいですね!
ものすごくぐっすり寝ていたのでそんなものがあったことすら気づかなかっ・・・
わたしのいる地域は震度3だったみたいですけど、それでも気づかないなんて。
震源地だったら確実に本棚の下敷きになってそう。ひいい!
わ、笑い事じゃない・・・。

◆お絵かきチャット
最近毎日のように絵茶に入り浸りんぐです。ログ編集も大変だじぇー!
来てくれてる方々には感謝感謝!
ってより、覗くと大体誰かいるのでわたしが入って行ってる感じですけどね。

ということで今回は2日分まとめて大公開です。
生ログもいつもどおり置いておきマース。
その1 その2

続きで残りのログを公開です。





log_0810_00.png
log_0810_01.png
log_0810_03.png
log_0810_02.png


絵茶ログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ツインテ騎士子の受難・59 | ホーム | 人間火力発電所>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |