ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。

手抜きんぐ

◆ぱちれす縮小版
>>ふぁるさん
>>お久しぶりです。
>>かいてくれっるたーが流行ってる頃は忙しくて全然出来ませんでしたぁ!
>>全部かわいいっす!私はアッカンベーゾディ子がツボです!
>>赤平さんぱんつくださi・・・それはそうとリンクのURL間違ってる気がします。
>>火狐だからリンクしないのかしら?

お褒めくださいましてありがとうございます!
赤平さんは暴君さんちの子なのでそっちにお願いしてみてください(何
URLに関しては拍手もらって確認してみたらタグが間違ってて
リンクがおかしいことになってました。指摘してくれてありがとうございました~。
URLはちゃんと正しいのに直しておきました。


◆今日のぼやき
惰性で、と言ったら怒られそうですが未だにななどらの公式サイト
ちびキャラトークをしています。

誰を狙って攻略だーとかじゃなくて、
出てきたキャラを適当にクリックして八方美人です。
恋愛系のゲームだったらきっとヤンデレに刺されるENDとか迎えそうですね。

そんな中こんなことが起きました。


7th_himehimehime.png
!!!!

まさかのプリンセス3人同時!
プリンセスは出現率が低いらしいのでなんだかすごく嬉しかったのでした。
そういえばこれだけちびキャラトークしてるのに
いまだかつて鬱姫が出てきたことってないなあ。

ちなみに左下のは音楽プレーヤーです。
モタさんが描いたスキンを使ってます、お気に入り!


◆ひまつぶし
絵が思うように進まないので
何を思ったかWindowsに標準装備されてるIMEパッドの手描きで
ナイ子を描いてみたところ
kamadoknico.png
かまど・・・。

じゃあ姫さまならどうだろう?
katsuohime.png
かつお・・・。
他の候補も鱧(はも)とか鱒(ます)とか鱈(たら)とか・・・。
魚、好きなのかな。

それなら自分の自画像(代理)ならどうだろう!
kayowaimiya.png
かよわい。
他候補に鬱があるあたり、笑えないですねウフフ。
殲(ほろぼ)す とか。



雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<生存確認。 | ホーム | リサイクル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |