ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おしらせ。

◆冬コミ情報
かおすさん主催の世界樹アンソロができました!

http://www.chaos-a.net/sq/paladin/bn468.jpg
世界樹の迷宮
金髪パラディンの女の子の本 通称ししょー本。

に参加させていただきました。冬コミと大阪のコミックシティで出る予定です!
総勢60名以上の絵師さまが参加! 総ページ数364ページ!
まさに集大成と呼べる一冊でございます。

詳しくは告知ページへどうぞ~。




◆今日のぼやき
ということで原稿が終わらない終わらないと言ってたのはコレでした。
周りが大御所さんばっかりで自分なんかが肩を連ねていいのかなビクビク
なーんていつも思ってました。

声をかけていただいた以上、恥ずかしいものは見せられないので
全力投球しましたけども!

過去のななどらオンリーで出したルシェ侍本、ごちゃまぜ本も4コマだったので
ストーリーものなんて描いたことなくてアタフタでした。
うまく纏まってるといいなあ。他の参加者さんはどんな内容なんだろうなあ。

・・・と不安でいっぱいです。
でも早く完成品を手に取って読みたいのでございます。ソワッ

雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<サイバーテロ | ホーム | ノンフィクションまんが10>>

コメント

チョイスガードはないのかぁ、使い勝手の問題かなぁなんて阿呆なことを考えてしまいましたw

みんな大好き、世界樹のヒロイン(笑)ししょー本!
その分厚い装丁はきっとシールドスマイトにも最適ですねw

完成品を実際に目の当たりにするのって、凄くワクワクドキドキしますよね♪
2010-12-13 Mon 22:28 | URL | まろー [ 編集 ]
5冊組ならチョイスガード編も作れそうですね!なんて。

まだまだ現物を見るのは先ですが、きっとこれは防御にも攻撃にも使えそうな気はしますw
2010-12-15 Wed 21:17 | URL | みや [ 編集 ]
参加者さん、すごい多いですからねぇ。
どんなししょー達が見られるのか、今から楽しみです。
2010-12-18 Sat 17:58 | URL | 赤鬼 [ 編集 ]
わたし以外の人はみんなきっと面白いはずです!
早く他の方たちの原稿も見たいですねー。楽しみです!
2010-12-21 Tue 22:50 | URL | みや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
