ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。



スポンサー広告 |

ノンフィクションまんが11

◆それゆけプリ子さん
puriko011.png
プリ子「せっかく気合い入れたのに野営地点のすぐ近くとか罠すぎよ!テント代かえせー! 
ファラ子「別に100enだからいいじゃないですか・・・。


世界樹は予想外の場所で予想外の出来事が起きたりするので
常にクエスト地点では万全にしてから調べます。

これも例に漏れずに万全にしてから調べてみたらまさかの
HPTP回復イベント!
テントなんてオランピアさんにももらえますし
どうせお店で買っても100エンですから大した痛手じゃないんですけども
貧乏性なわたしはこれでものっっっっっっすごく損した気分になりました。

100エンを笑うものは100エンに泣くんです!知らないですけど。たぶんね。


このネタ、元々4コマに収まりきらなくて縮めたらワケわからなくなっちゃいました。
反省。


プリ子まんが | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<お受験。 | ホーム | 今昔物語>>

コメント

おそらくは、たとえ事前に回復すると言われていたとしても、世界樹だし一筋縄ではいくまい…と念入りに準備している自分がいると思いますww
2011-01-16 Sun 23:50 | URL | まろー [ 編集 ]
ですよね! 世界樹熟練者だったら何があろうと万全にしてから調べるってものです!

そしたらこんな有様だよ!
テント・・・テント代がー(しつこい
2011-01-18 Tue 21:48 | URL | みや [ 編集 ]
ああ、これは私もやりました。
あの野営地点、丁度「そろそろ一休みしたいなー」って処にあるんですよねw

そして貧乏性ゆえに、テント代金損した事を
非常に悔しく思ったのも同じです。ちくしょう。
2011-01-19 Wed 01:14 | URL | 赤鬼 [ 編集 ]
ですよねーw
疲れてきた頃にちょうどあるのでついつい休んで・・・。
貧乏性仲間発見!
たった100エンですけど、それでも損したって気分は拭えないです・・・。
2011-01-24 Mon 21:30 | URL | みや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
