ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お受験。

◆お絵かき掲示板
gokakua.png
紫「あった!あたしの番号あったよー!うえぇーん!
麻呂「やったー、これでみんな同じだね~。
やかん「4・・・あるかなあるかな・・・。
鬱「6番・・・。

いつになっても合格発表で自分の番号を探す瞬間はドキドキします。
受験シーズン。学生の皆さんの合格をお祈りしてます!


センター試験もこの前あったので受験ネタでお送りします。
マレアイアって元々女しかいないんだから女学院ってつけなくてもいいんじゃないの?
とか、生まれ持って全員が歌姫の資質を~とかそんなのあったような気がしますが
気にしない!

本当は後ろのほうに試験に落ちたナイ子の姿も描いてあったのですが
さすがにちょっとかわいそうだったので。
やっぱりみんな幸せなほうがいいですもんね!


雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<はぴばー。 | ホーム | ノンフィクションまんが11>>

コメント

私が最後にこういった発表のある試験を受けたのは
既に10年以上も前ですが、電話で合否を確認したため
掲示板の前でドキドキ、ってのはありませんでした。
まあ、確認の瞬間はどの道緊張の一瞬ですけどね。

不幸の似合うナイ子さんですが、この状況で一人だけ落ちてるのは
本気で可哀想です。
そういう絵ではなくて良かった良かった。
2011-01-19 Wed 01:22 | URL | 赤鬼 [ 編集 ]
合格発表って本当に生きた心地がしませんよね。
さすがに好きな子をいじめたくても、自分が同じ状況だったらー・・・って考えちゃうので出来ませんでした!

と思ったけどお絵かき掲示板で没プリさんが・・・って話もあったのでウフフ。
2011-01-24 Mon 21:27 | URL | みや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
