ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。



スポンサー広告 |

おりきゃらー!

◆創作
周りの友達が自分のHPに看板娘がいて、いいなーいいなーと。
最近それがすごく羨ましくて自分もそういうのほしー!
・・・とない頭をうんうん捻って考えました。

ななどらナイ子&世界樹プリ子が看板娘じゃないの?って声も聞こえましたが
版権だけじゃなくてオリジナルでも欲しかったんです!

yuku.png
麻呂眉・緑髪・民俗風・ツリ目・ぱっつん・だぼ袖・外ハネ・エルフ耳・・・。
自分の好みを混ぜまくった結果がこれだよ!

名前は「ユク」です。アイヌ語で鹿とかエゾシカと言う意味。
でも頭の角はカモシカ角です。
せっかく作ったのでこの子を題材にしたオリジナル漫画も描いていきたいです。

ほぼノンフィクションのプリ子まんがと
これまたオリジナル展開のクジュラまんがと
そしてこのオリジナルまんが。
あともしかしたら進むかもしれないナイ子まんが。


筆が遅いくせにそんなに手を出してホントに大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない(ありまくり)

でもほら、一つだけだと手詰まりになったときに色々あるじゃないですか~(言い訳)
逃げ道はたくさん用意しておくんですよっ!

では早速1ページだけ描いたオリジナルまんがを続きに置いておきますね。


◆ユクモノガタリ
yukumonos001.png
クリック原寸、のらりくらりと続けます。
ていうか1P目主人公出てないオワタ、喋ってすらいないしオワタ


ついでに軽い設定。
yuku_settei1.png


オリジナル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ユクモノガタリ 2P | ホーム | はぴばー。>>

コメント

サマーウォーズ風アバターの時といい、鹿お好きなんですか?

ユクさんの行く末をゆっくりと見守らせていただきたいと思います。
ヒーローというのは遅れて登場するものなのさ!w
2011-01-31 Mon 05:59 | URL | まろー [ 編集 ]
鹿好きです!
奈良に修学旅行に行ったときも鹿とずっと遊んでましたし。
せっかく作った子なので色々活躍させてあげたいです。
自分でも楽しみです、ウフフ。
2011-02-01 Tue 19:49 | URL | みや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
