ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コノハナチル(ボツ)ヒメ

◆お絵かき掲示板
botsu01.png
絵板で合格発表絵を投稿したら

>>で、没ローグさんの受験番号は1か5あたりでしょうか。

ってコメントがついたので。
どうやら5番だったようです。言われなければ、気付かなかったのに!


没ローグ・・・というより没プリ?なんでしょうか。髪の色的に。
描いたらそのキャラ好きになるって言う浮気性なわたしですが
この子も実際描いてみたらかわいいじゃんって思いました。

見た目からは姫よりはローグって感じですよね。




botsu02.png
コルセットと前垂れなしver.

足のラインがそっくりそのまま出ることによって
自分が足を描くことが苦手ってことがばれてしまう諸刃の剣!


ななどら | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<クジュラまんが 5 | ホーム | クジュラまんが 4>>

コメント

頑張れ受験生!
大丈夫、まだ二次が、二次試験があ……る?
嗚呼、この方は二次でも落ちてしまわれたのでしたっけ…w
2011-02-05 Sat 21:16 | URL | まろー [ 編集 ]
もうすでにローグの試験に落ちて・・・
いえいえそっちは髪の毛の色が違うのできっと妹さんとかですよ!
多分気品が足りなかったんだと思います(失礼
2011-02-07 Mon 19:58 | URL | みや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
