ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ユクモノガタリ 4P

◆今日のぼやき
春眠暁を覚えず。
去年のこの時期も同じこと言った気がしますが毎日眠いです。
ていうか1年中眠いんですけどね。

ネタを考えている時間がだんだんと楽しくなってきました。
すっかり妄想脳が出来上がってますね。仕事しろ。

最近大神をやりたいんですがいかんせんPS2がちょっとした事情で
なくなっちゃったのでできないんですよね、ふおー、大神やりたいよおおお!
買ってくるしかないかな・・・PS2・・・。今さらな気もしますけど。


続きはオリジナルまんがの4P目です。





◆ユクモノガタリ 4P
yukumono004.png

オリジナル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<世界樹アニメ化 | ホーム | 鬼は外~。>>

コメント

大神がやりたいなら、wii移植版を買っちゃえばいいと思うよ?思うよ!

順調にフラグを構築されているようでw
シルエットを見た限りは鳥のような出で立ちですが、これで物凄く予想外な正体だったらどうしようと戦々恐々ですww

2011-02-05 Sat 21:26 | URL | まろー [ 編集 ]
なんか聖剣伝説2のOPを思い出しましたw
この後、ユクがさびた剣を見つけるんですね(違)

ストーリーとかの妄想、楽しいですよね・・・。
2011-02-06 Sun 19:56 | URL | 赤鬼 [ 編集 ]
Wiiも持ってないんですぅぅ!
なんか評判聞いてるとWiiよりもPS2のほうがいいよって声も多いみたいですし・・・。

フラグのオンパレードや!
結構ノリだけで描いてるので展開とかあんまり考えてないですすいません。
一応鳥のカミサマっぽいのは用意してますけどね!


>赤鬼さん
言われてみれば確かに聖剣2のOPっぽい流れですね、気付かなかった・・・。
でもその場合だと、滝つぼに落ちるのはアムってことになりますよ!

妄想おいしいです^p^
一応この1話分と次の2話分は流れを考えてあるので
時間があるときに続けて行きたいです。
2011-02-07 Mon 21:07 | URL | みや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
