ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

世界樹アニメ化

◆今日のぼやき
今日はオリジナルまんがの続きをやろうと思ってたのですが
とあるツテから世界樹アニメの話を聞いていてもたってもいられなく・・・。



sqanime01.png
というわけで世界樹アニメからキャプチャーしてきました。わー地味子かわいいー(棒読み)
うそですすいません。自分で描きましたすいません。クリック原寸です。


もしもアニメになったらこんな感じかなーとか。
それにアニメ塗りの練習にもなるしやってみようとか。










sqanime00.png
うそですすいません(2回目)
これがやりたかっただけなんですはい。提供目!こっちもクリック原寸!
アトラスと世界樹のロゴは検索してきて必死にトレスしました。
と思ったら以前かおすさんから頂いた素材にあったんですよねえええ!
わ、わしの苦労が~・・・。


あ、地味子は好きですよもちろん!
あと世界樹アニメ化なんて話も聞いたことないので期待した人はほんとごめんなさい。


世界樹 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ラジヒスアニメ化 | ホーム | ユクモノガタリ 4P>>

コメント

4月1日でもないのにみやさんったらお茶目なんだから☆

万が一アニメ化することがあったとして、地味子に日の光が当たるかどうかはまた別のお話w
いや、僕も地味子は好きですけどねww
2011-02-05 Sat 21:29 | URL | まろー [ 編集 ]
絵の事はよく分からないですが、塗りだけで「アニメっぽい!」て
分かるのはすごいですよね~。
いわゆる「アニメ塗り」って何が違うんでしょう。

しかし、最近ここの更新頻度がハンパない!
見習いたいものです。
2011-02-06 Sun 20:09 | URL | 赤鬼 [ 編集 ]
>まろーさん
はっ、そうかもう4月1日も近いから世界樹発売記念&エイプリルフールネタってことで
アニメ絵描けばよかったんですね!失敗したあ!
ものっっっっすごく悔しいです、ぐぐぐ・・・。


>赤鬼さん
正直どうやったらアニメっぽくなるのかは自分でもわからないんですよねー。
色の境目をはっきりさせて下地と影部分を塗ればそれっぽいってくらいの認識ですw

更新頻度は・・・最近回復してきましたけど
いつまで続くことやらw
2011-02-07 Mon 21:25 | URL | みや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
