ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ラジヒスアニメ化

◆今日のぼやき
今日もまたオリジナルまんがの続きをやろうと思っていたのですが
とある(ry
ラジヒスアニメ化
ってことでラジアントヒストリアがアニメ化決定ー!

・・・なわけないでしょおおおお!
前回の地味子を描いたときにアニメ塗りって結構面白いかも。
と思ったので練習も兼ねてついついまた描いてしまいました。クリック原寸。

ストックさん髪の毛難しいよ!イケメンにならないよ!
描いた直後にそういえばストックさんは片手剣じゃん
これじゃ両手持ちだよねやっちゃったー!

って思いましたけど面倒なので修正しません(キリッ


ついでにこれ線画を友達に見せたら
「みやってこういう絵描けるんだ、てっきり小さい女の子しか描けないと思ってた。
 どっかからトレスしてきたの?wwwwwwwwww」
とありがたーいお言葉をいただきました。おのれー。

たまにはこういう絵も描くんですっ!
苦手なだけです。







radianime2.png
グローあり版。
こっちのほうがアニメらしく見えるのかな・・・なんか光っちゃって
個人的にはうーんって感じなんですが。
友達はこっちのほうがアニメっぽいよって言う・・・。


お絵かき | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<たまごアイス | ホーム | 世界樹アニメ化>>

コメント

その人の描く絵のイメージって
どうしても「その人が良く描く絵柄」で固定されちゃいますからね・・・。
絵板でのみ知ってる人のHPを覗いてみると
「この人、こんな絵も描くのか!」と驚く事、良くあります。

しかし、色々な絵柄を描き分けられる人って本当にすごいと思います・・・。
2011-02-12 Sat 01:06 | URL | 赤鬼 [ 編集 ]
書き分けできる人はすごいですよねー。
その腕前を分けてもらいたい・・・練習練習!

こういうイケメンさんもたくさん描いてあげたいんですが
どうしてもまんまるな絵になっちゃうので男らしくならないんですよね。

「かっこいい」絵が描けるようになりたいものです。
2011-02-15 Tue 21:12 | URL | みや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
