ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たまごアイス

◆今日のぼやき
ロイヤルベール
先日たまごアイスについての討論がありまして。たまごアイス。
小さい頃好きだったんですが、あれってまだ売ってるんでしょうか。

幼稚園の時、通り道にアイス屋さんがあったのでいつも親にねだって
買ってもらってました。
たまごアイスか、あのメロンの形をした入れ物に入ってるメロンのアイス。
あれがお気に入りだったんですよね。

メロンのほうはまだコンビニでたまーに見かけて買ってきますけど
たまごアイスのほうは最近全然見かけないような気がします。

でもたまごアイスって食べてるとたまにこうなりますよね。



世界樹 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ユクモノガタリ 5P | ホーム | ラジヒスアニメ化>>

コメント

プリプリ卵お肌のプリ子さんー! この子、大人気でしたねw
そりゃあ、こんな柔らかそうな娘がいたら、ぺろぺろしたくもなります。

メロン型の容器のアイスは今でもたま見かけますが
たまごアイスは知らないです・・・。

姫様ったら、もうこんなに顔をべとべとによごしちゃって・・・!
ぺろぺろしちゃいますよ。
2011-02-12 Sat 01:19 | URL | 赤鬼 [ 編集 ]
このロr(ry
みんなまとめて一網打尽ですよ。

ぺろぺろとかしたら親が飛んできますよ!
といってもわたしですけどね(
2011-02-15 Tue 21:16 | URL | みや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
