ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。



スポンサー広告 |

ユクモノガタリ 5P

◆今日のぼやき
バレンタインなんてどこ吹く風です。こんばんは。
あげる相手もくれる相手も社交辞令です(ヒネクレモノ

世界樹もななどらもバレンタイン絵描いてたんですが
どっかに行ってしまったやる気と、どうせ遅刻したっていいよねって言う
サボリ癖のダブルパンチで結局完成してません!

遅刻してもちゃんと完成させ・・・るかもしれないので頑張ります。


続きはオリジナルまんがの5P目です。



◆ユクモノガタリ 5P
yukumono005.png
次回は回想と言う名の説明回っ!(たぶん)


オリジナル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ユクモノガタリ 6P | ホーム | たまごアイス>>

コメント

OKボス!
どんな理由でも笑う準備は万全だ!!

ユクの百面相っぷりが楽しいですねw
そしてコピペ感満載なアムが素敵ですww
2011-02-22 Tue 22:28 | URL | まろー [ 編集 ]
手抜きが出来るって素晴らしいですね!
これやってて思いますけど、まんがを連載してる漫画家の人たちってすごいと思います。
2011-02-25 Fri 23:54 | URL | みや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
