ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ユクモノガタリ 6P

◆今日のぼやき
またゲームの話なんですが(元々そういうブログですが)塊魂。

あれがすごく今気になってます。大神もまだなんとかしてないのに・・・。
どういうゲームなのかは知ってたんですが、ふとしたきっかけで音楽を聴く機会があって
なにこれ、音楽いい! 好み! 気になる! ←いまここ 

大体わたしがゲームにはまるときはどこかで音楽聴いて面白そう→実際にやる→楽しい!
ってパターンなんですね。
音楽が良ければ、余程つまらないゲームじゃない限りは
割と何でも楽しい楽しいってプレイできる人なので得な性格(?)してると思います。

実際にyoutubeでちょっと動画探してみたら、普通に面白そうでしたしね。
やってみたいなあ、塊魂。



続きからはオリジナルまんがの6P目です。



◆ユクモノガタリ 6P
yukumono006.png
回想すっとばし。
あとで補完します。


オリジナル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ノンフィクションまんが12 | ホーム | ユクモノガタリ 5P>>

コメント

凄まじい説明台詞!!w
回想をすっとばすとはみやさん恐るべしw

よし、なにはともあれ、塊を大きくする作業に取り掛かるんだ!!ww
2011-02-22 Tue 22:33 | URL | まろー [ 編集 ]
「かくかくしかじか」という奴ですな。
そうか、ユクにはお父さんがいないんですな・・・。

よし、私がユクのお父さんに(ry

塊魂はさえつきさんがイチオシしてましたねー。
2011-02-24 Thu 23:19 | URL | 赤鬼 [ 編集 ]
>まろーさん
別に回想はなくてもいいかなーなんて・・・
そ、そんなに説明セリフになっちゃいましたか!反省・・・。

塊大きくするにしてもまずは買うところからはじめないとですね。ウフフ。


>赤鬼さん
家族が増えるよ! やったねユクちゃん!
後々語る予定です、期待しないで待っててください・・・!
2011-02-25 Fri 23:58 | URL | みや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
