ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ノンフィクションまんが12

◆それゆけプリ子さん
puriko012.png
プリ子「やっぱりレア情報はトーマさんじゃないと信用ならないわね・・・(ギリリ


酒場でヒトデに関しての情報を教えてもらった!
これがきっとレアドロップ条件だ! 暗闇撃破ふおおお!
あれー通常アイテムしか落とさないんだけどなんでえええ!

あーそうか、条件満たしても100%ドロップするわけじゃないのかな。ならば・・・
と、しばらく騙されて戦ってました。
リミットスキルがちょうど業火だったおかげで、
火属性で撃破って言う条件を偶然満たしていたりして
さらに騙されてました。おのれー。

同じ時期に、トーマさんじゃなくて料理人みたいな人が酒場にいて
その人がうずまきフグの条件ドロップも教えてくれるから見事に騙されましたよ。アハハ。
「暗闇状態だったら攻撃ミスらないよ」って意味だったんですね、あれ。

あとアモロ猟友会の人がしっくり来る人いなくてどこかの誰かっぽいですが気にしない。


プリ子まんが | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<3DS | ホーム | ユクモノガタリ 6P>>

コメント

よし、一コマ目の人物は気の所為…とww

騙されて…w
きっと騙すつもりではなかったのですよ、許してあげてくださいww
それにしても死んだ目をしたプリ子さんが怖いですw
2011-02-22 Tue 22:35 | URL | まろー [ 編集 ]
プリ子さんが修羅の目をしておられる。
これは、私も騙されたクチです・・・。

いや、ただ単に自分が勘違いしただけなんですが。
2011-02-24 Thu 23:35 | URL | 赤鬼 [ 編集 ]
>まろーさん
気のせいです! どこかでクエストくれる人とは無関係です!

詐欺罪は相手が騙されたと思ったら(ry
ちょっと描いてる最中に暗い音楽かけてたおかげで怖くなっちゃいました。 うちのプリ子はホントはいい子です!(何


>赤鬼さん
騙されたって思った業は深いようです。
トーマさんじゃない時点で気付ければ・・・うぬぬぬ。
2011-02-26 Sat 00:07 | URL | みや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
