ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。



スポンサー広告 |

3DS

◆今日のぼやき
3dspri.png
3DSがもうそろそろ発売ですね。楽しみです。
でも自分の好みの色がないのと、とりあえず初期のソフトで気になるのがないのと
きっとDSライトみたいな感じなのがすぐに出るだろうと踏んで
すぐには手を出す予定はありません。

自分の持ってるDSライトは画像の色みたいなやつなんですが
こういうパステルカラーっぽいのが出たら欲しいですね。
それか世界樹が3DSで出るまで様子見です。

ななどらが3DSで出たりしてくれないかなあ。
でも3Dって言うんだからやっぱり画面から飛び出して見えるのとかが
夢ですよねー。

こうやって飛び出して、閉じようとすると踏ん張って
阻止しようとしてくれたりしたらいいのになあ。
いつかそんな携帯ゲームが開発されたりするんでしょうか。



雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ノンフィクションまんが13 | ホーム | ノンフィクションまんが12>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
