ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ノンフィクションまんが13

◆それゆけプリ子さん
puriko013.png
プリ子「部屋に入ったらとりあえずマッピングしないと落ち着かないの!


この先にボスがいるのはわかってるから、ボスのいるマスだけ抜かして
とりあえず地図だけ作ってから、一度戻って準備してこようと思ったんですが
部屋に入ったらいきなり会話イベント→戦闘。
当然hageですよhage。

「目の前にいる相手に挑んでもいいし、一度引き返しても良い。」
って出る場面じゃないのそこは!!!
って思いましたけど泣いてても仕方ないので悔しさをバネに
挑みました。

でもよく考えたら部屋の前で、この先に(ry
みたいな警告はありましたよね、その時点で引き返してさえいれば・・・。

そして気を取り直して再戦。
はい準備をしたにも関わらずhageました。
全体眠りとかどうすればいいの! この時点で予防の号令はまだ覚えてなかったですし。
ロイヤルベールと王者のなんたらとキングスマーチばっかりあげてたので
他のスキルなんて取る余裕が・・・よよよ。

予防の号令を取ってから挑んだらあっけないくらい簡単に倒せましたけどね!
それでも70ターンくらいかかりましたけど。


何方かにいつも4コマの下書きってどんな感じに描いてるの?
って聞かれたので今回の分の下書きを続きにしまっておきますね。





puriko013name.png
下書きの時点でほぼ完成してる件。
もう下書きする必要ないんじゃないかな。

とは言いつつも下書きがあるかないかで相当かわ・・・ってはいませんけど
楽になるような気はします。

プリ子まんが | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<お泊り会 | ホーム | 3DS>>

コメント

警告を無視して突っ込むとは、その油断が樹海では命取り!w

まぁ僕もボスの周りをうろついてマッピングというのはやりますけどねw
それにしてもケトスって強かったんですね…
大鳥招来で頭を縛ったら、全くと言っていいほど何もしてこなかったので袋叩きでしたw
パーティーやスキル構成によっては難易度が激変する…いやぁ世界樹って本当に面白いゲームですねぇw
2011-02-22 Tue 22:41 | URL | まろー [ 編集 ]
下書き3コマ目のケトスさんの顔がw
もしかすると、これまでも下書き時にこういうお遊びがあったんでしょうか。
2011-02-25 Fri 00:02 | URL | 赤鬼 [ 編集 ]
>まろーさん
警告無視ではなく探求心からです!(どや
やっぱり戦う前にマップは完成させたいじゃないですかー!

ケトスさん、意外にも苦戦しました。
ビーキンもどの招来取ろうかなーって思って迷ってたおかげで何も呼べない子だったので・・・w
うわぁぁん!


>赤鬼さん
お遊びとは失敬な!(
下書きは、何がどこにいればいいのかわかればいいので
酷いときは丸だけとかすごいことになってます。
2011-02-26 Sat 00:15 | URL | みや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
