ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お泊り会

◆今日のぼやき
パジャマパーティーみたいなのっていいですよね。
友達の家にお泊りとかそういうの。

今ではもう泊まり泊まられは日常のことなのでなんとも思わないですけど
小学校中学校、高校の頃は友達の家でお泊り会みたいなのがあるとわくわくしたものです。
普段学校で見てる友達の違う姿は新鮮ですよね。
修学旅行だと夜はジャージでしたけど・・・。

なんにしてもお泊りの時のワクワク感は異常ですよね。






一度プリ子の髪を下ろした絵を描いてみたいなーと思ったんですが
あの結い上げた髪の毛をほどいたらどんな感じになるんでしょうね。
ストレートなのかなあ、それとも癖がついちゃってウェーブっぽくなってるんでしょうか
そもそも髪の毛の長さはどこら辺まで・・・。
purikami1.png
そもそもいつもの髪型後姿がどうなってるのかわかりませんけどね!


purikami2.png
入れ替わりネタ。
思えばナイ子も元々は入れ替わりネタから始まったんでした。しみじみ。


雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ノンフィクションまんが 14 | ホーム | ノンフィクションまんが13>>

コメント

夕飯時にはバイバイしていた友達と、夜も一緒っていうのはテンション上がりましたね~♪
いやはや子供の頃が懐かしいw

今、人を部屋に泊めるときには、部屋を綺麗にしているか?見られたら、いろんな意味でまずいものはきちんと隠せているか?…と別の意味でドキドキしますww
2011-02-22 Tue 22:45 | URL | まろー [ 編集 ]
お泊り会ってすごくわくわくしますよねー
あの頃に戻りたい・・・。

そしてまろーさんと同じく、今は人を呼ぶときは
部屋が片付いてるかとか掃除できてるかとかを気にしちゃいます・・・w
2011-02-26 Sat 00:20 | URL | みや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
