ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

真竜の剣

◆今日のぼやき
sinryu.png
あと一つ何つけようかなー。

友達にはもったいないと言われました。
せっかくの真竜剣にATKを8つつけないとか間違ってる!だそうで。
いいんだよーどうせうちの姫は攻撃スキル持ってないから殴るが最強の攻撃なんだし!
何よりこのモルボル真竜剣を自分が気に入ってるんだからいいじゃないですか・・・!

殴ると何かしら追加効果が出るこの剣すごく面白いです。
Limが鍛冶でつけれるなら迷わずLimなんですけどね。
介護陣形が常時使えるように5ターンで溜まればー!

どうしてLimは鍛冶でつけられないの!

関係ないですけどショーグンが開放されてないですね。
2周目行ってないのがバレバレ!


続きはプリ子まんがの・・・。



◆それいけプリ子さん feat. 大野
色塗りめんどくさいよーってぼやいてたら大野さんが塗りたい!
って嬉しいことを言ってくれたので塗ってもらっちゃいました。







ohno_puri.png
しゅげええええええええええええ!
黒ベタすごい!背景すごい!色塗りすごい!エフェクトすごい!
( ◕‿‿◕ )僕と契約して専属塗り師になってよ!

自分のと比べるとすごすぎて涙を流さずにいられません。
これ本当に同じ線画なの・・・?

大野さんホントにありがとうございました!
家宝にして後生大事にしますね!ほわわん。


プリ子まんが | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プリンセスがいっぱい | ホーム | ノンフィクションまんが 14>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
