ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

途中経過

◆今日のぼやき
2月が過ぎて3月になってようやく春めいて・・・
きたような気がしましたが気のせいでした。まだまだ全然寒いです!
早く暖かくなって欲しいです。もうこればっかり言ってる気が。

apkn.png
文字だけ更新もアレなので今描いてる絵の一部分を。
お察しの通りナイ子です。

ななどらも3月5日でもう発売2周年ですよね。早いですよね。
結局遅刻常習犯よろしく当日にはあがりませんでした。おのれー。
その変わりにこれはしっかり完成させますので!

目線部分だけを抜き出すとなんかカットインみたいでかっこいいですね。

ななどら | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<アニ○ージュ | ホーム | プリンセスがいっぱい>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-10 Thu 21:03 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
