ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アニ○ージュ

◆お絵かき掲示板
7dora_anime.png
きゃぷちゃ画像!





ななどら絵板に投稿したやつです。

見てわかると思いますけどウソですから本気にしないでくださいね。
ホントはエイプリルフールまで取っとこうと思ったんですが
アニメージュっていつ発売なのかなーって調べてみたらなんと偶然今日じゃないですか。
なら今日出しちゃえと思って投稿ずささ。ついでに2周年おめでとうございます!

なのでまた当日には別のネタ考えておきます。さてどうしよう・・・。

一応それっぽい文章はつけておいたんですが、とてもとても見れるものじゃ。
原寸サイズだとばっちり読めますけどねえええええええ!見せ(れ)ないけど!
文才がないおかげでいちばんの難産はキャプションでした。
アニメ雑誌にしても、週刊誌にしても、文字書きを仕事にしてる人はすごいですね。

キャラ名入れるのも困りました。
ナイ子はそのままナイ子でいいけど、ルシェメイジとは入りきらない・・・。
イクラクン・・・? うーん。
そしたら他もビリッチ・ノーラ・ロザリーって入れるべきだろうしうーん。

まあ特定のキャラ付けは考えてないので愛称みたいな名前でいいやーって
思ってこうしました。
なのに文章中に自分のギルド名入れちゃってるとか浅はか!
縮小して潰して読めなくなってるからいいですけどぉ!
よおおおく目を凝らせば読めなくもないかな?って感じですね。

やかん姫だって通称だったら薔薇姫ですよね。
やかんは自分の漫画の中だけなのにうわああ! まあ公式でもやかんかぶってるのあったし
これはグレーってことでおおめにみてください(
以上言い訳終わり!



文字つきとか見たいよーって奇特な人がいたらわたしにコンタクトを取ってもらえれば
見せます・・・見せま・・・す・・・ぐったり。



ななどら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大震災 | ホーム | 途中経過>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
