ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大震災

◆今日のぼやき
東日本大震災から1週間が過ぎました。
もう1週間経ったはずなのになんだかまだ昨日起きたんじゃないかってくらいの
おかしな感覚です。
あっ、あとこんな記事かいてるので無事です。大丈夫です、家もあります。


zodizodi.png
ゾディ子「うわぁぁぁん!

連日ニュースで被災地の様子を報道してますが
こうやって無事に再会してるのを見るとすごくホッとします。
日本中大変なことになってますが早く元の生活に戻れるといいですね。


世界樹 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ペット | ホーム | アニ○ージュ>>

コメント

ツイッタの方でも、地震後何人か音信不通の方がいましたが
生存報告があった時は本当にほっとしました。

本当に、こうして無事に再会できる人達が一人でも多く
居る事を願うばかりです。

2011-03-20 Sun 22:17 | URL | 赤鬼 [ 編集 ]
そうですねー、知り合いや友達が無事だって報を聞くと本当にほっとします。

自分にとっては知らない方も、無事家族や友人と
再会できるといいですよね。わたしも願っています。
2011-03-23 Wed 22:59 | URL | みや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
