ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。



スポンサー広告 |

ペット

◆今日のぼやき
うつらうつらしながらぼんやりと考えてたら唐突に閃きました。
もしも世界樹2の職業が世界樹3でもサブクラスに使えたらどうだろうって。
で、思いついたのがこれだー!すごい煩悩!
pet.png
バリ男「俺の予想してたペットと違う・・・。 ペットってのはもっと、こう・・・首輪とかさ・・・? な?


自分の好きなキャラにサブクラスペットを取らせて
傷舐めとか転寝とか・・・。

あとペットをサブクラスにすることによって、首輪を装備させることも出来るようになります。
でもサブクラスにペットが似合うのってやっぱりクジュラだと思いませんか。
海都の犬的な意味で。


世界樹 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<プ/ペ | ホーム | 大震災>>

コメント

カラーのきぐるみ姫様可愛いですw
傷舐めを希望するのは定番ですが、ここはビーストダンスとか
まるかじりとかも希望してみたいです。
パンダダンスの姫様とか、がぶっと噛んでくれる姫様とか。

クジュラに首輪と言う発想はなかった。みやさんドS。
2011-03-20 Sun 22:41 | URL | 赤鬼 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-22 Tue 20:57 | | [ 編集 ]
>赤鬼さん
パンダにするかクマにするかで一瞬悩みました!
でもやっぱりパンダのほうがかわいいかなと思ってパンダ採用です。
ビーストダンスやまるかじり・・・また無理難題ですね!
機会があれば挑戦してみます!(やらないフラグ

えー、クジュラとか首輪は似合いそうじゃないですかー。
2011-03-23 Wed 23:01 | URL | みや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
