ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。



スポンサー広告 |

プ/ペ

◆今日のぼやき
絵を描く気力があるときに限って停電はひどいです。
ただでさえやる気がその気になってる時間は少ないのに・・・。

bari.png
バリ男「ペットって言えば首輪と鎖だろ・・・。 傷舐めで合法的にぺろぺろしてもらえるんだ。

前回のバリ男の考えていた内容を具現化です。クリック原寸。
言いたいことはその時に言ってるので色々と割愛です。


◆私信&拍手のお返事
リンクの件了解なのです。閉鎖は残念ですけど、頑張ってください!

3/20
>先生、文字部分がみたいです・・・。

ごめんなさい、拍手の確認をしてなかったのでお返事が遅れてしまいました。
すみません。

そしてわっかりました! 見たいって言われたのでお見せしますね!
ただすごく恥ずかしいですバカにしないでくださいね。
次回の更新の時に一緒に貼り付けますっ!


世界樹 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<㌼㌨㌥㌑㌝㌈㌏㌐ ㌞㌞㌞㌞㌑㌆ | ホーム | ペット>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
