ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。



スポンサー広告 |

◆今日のぼやき
らくがきは山のように量産できるのに、さっぱりまんがのやる気が出てきません。
6月には締め切りもあるっていうのにどうしよう!
いや原稿のネタはあるのでそっちは問題ないと思うんですけどネ。

クジュラまんがもプリ子まんがもネタはあるのに、ぜーんぜん進まない。
頭の中の映像をそのまま紙に写し出してくれる機械でもあればいいのに。
ぼやいてる間に特訓特訓。
オリジナルまんがも進めないと。




amayadorii.png
あまやどり。
ついったーの診断で○時間以内に×回ツイートされたら
「魔術師ローブを羽織って雨宿りしている(うちの金姫)を描くよ!」
って診断が出たのでらくがきがき。別にRTされてないですけど。

昨日初めて知ったSAIの機能なんですが、普通に絵を描いて
用紙質感をいじくるだけでなんかそれっぽい絵に・・・。
これはいい機能を見つけた!!頼りすぎに注意! 


世界樹 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やる気スイッチ | ホーム | ㌼㌨㌥㌑㌝㌈㌏㌐ ㌞㌞㌞㌞㌑㌆>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
