ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やる気スイッチ

◆今日のぼやき
前回の記事にタイトルを付け忘れて
言われるまで全然気付きませんでした。直すのすら億劫・・・(ダメすぎ
新年度に入っても特に変わることなくぐーたらしてます。
こんな調子でいいのかなあと思う今日この頃。

でも長い長い充電期間を経てようやく絵を描く気力が戻ってきました。
でも使い古した携帯の電池みたいにあっという間に放電しそうです!ギャア!


◆キリカゼさんの受難
kirikaze.png
キリカゼ「道場してないで樹海行ってて欲しいで御座るよ。

世界樹3をやってると
よくペンギン道場だのスキュレー道場だの、ヤドリギ道場だの聞きますよね。
自分のメンバーは火力がなさすぎて道場なんてできるような構成じゃないんですけども。

ペンギンなんてもってのほか!
5ターン以内に倒してレアドロップを獲得なんて出来ません。
最近パイレーツがミリオンスラスト10になったので、ちょこちょこと
倒せるようにはなってきましたが!

聞きかじってるゾディがもうレベル80を超えてたのでメテオやサブウォリ取って
やろうと思えばできるんですけど、どうも気が乗らないんですよね。
脳内設定>>>>効率!!!

大王ペンギンもキリカゼさんに任せて1回戦ってみたら
瞬殺してくれたり3桁ターン経っても決着つかなかったりよくわからない!
でも型にはまったときの多幻抜刀の強さはホントにすごいですね。
道場って言われるのもよくわかります。

ちなみに4コマの元ネタはこちら
コラみたいですけど、この4コマ考えた人は天才ですね。
男性の表情が素晴らしすぎる・・・。


世界樹 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ユクモノガタリ 7P | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
