ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ノンフィクションまんが 15

◆それゆけプリ子さん
puriko015.png
プリ子「持っててよかったキングスマーチ。すすめー(熱い)すすめー(熱い)! 
ファマ子「私はこういうときくらいしかTP使うことないのになぁ・・・。


溶岩のダメージは1歩で10、キングスマーチが10なら1歩で10回復。
つまりキングスマーチで歩けば差し引き0!これならノーダメで歩き回れる!

とか思ってたら戦闘中に姫がダメージを受けてロイヤルベールが発動しなくなって
それでもどうにか戦闘終わらせて凱歌で回復しても若干足りなくて以下略。

モンクもいないうちのメンバーじゃロイヤルベールとメディカとキングスマーチが
生命線だったので移動中にHPが回復しないのは死活問題でした。
慌ててファマ子にアメニモマケズを覚えさせました。快適快適。

サブクラスはこの時点じゃまだ解禁されてませんでしたしね。

そういえばこの先分岐するけど、まんがはどっちルートでやって行こうかなあ。
1、海都ルート
2、深都ルート
3、真ルート
4、ぜんぶまとめてやれ


プリ子まんが | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ノンフィクションまんが 16 | ホーム | ユクモノガタリ 7P>>

コメント

なんという力技w
歌を歌ってれば溶岩の海でも大丈夫って考えてみれば凄い話です。

ルートは、とりあえずみやさんのプレイしたルートからでいいんじゃないですかねー。
2011-04-12 Tue 03:52 | URL | 赤鬼 [ 編集 ]
もし本当だったら、熱くて歌ってるどころじゃなさそうですよねw
キングスマーチって一体どんな仕組み・・・。

ルートはアンケートを取ったら同時進行って意見が多かったのでそれでがんばります!
2011-04-15 Fri 21:49 | URL | みや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
