ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

全制覇

◆今日のぼやき
よーーーーーーーーやく!
世界樹3を全部のルートでクリアしました。わーい!
元々深都ルートだけでクリアをしてて、それからはずっと採取しつつ水溶液集めたり、
三竜を倒し続けて例のカスメ剣を作ってたりしてました。
そしたら全員レベル99になっちゃったので、引退ついでに2周目を始めました。
さすがにレベル30に戻っちゃっても2周目以降は装備が揃ってるのでサクサクと進めますね。

姫は最低限の号令と、ロイヤルベールを真っ先に取って、各種アームズ。
パイレーツはシノビをサブクラスにして首切り+我流。
ファーマーはとりあえずアメニモマケズと帰宅マスター。サブファラでパリィと盾。
それからブレイブハートをとって戦闘中にロイヤルベールとのコンボで永久機関。
ビーキンは獅子王さままっしぐら!
そしてファラは3色ガードとパリィをMAXに。
相変わらず攻撃スキルは一切目もくれてません。


lastttt.png
状態異常武器なのでガシガシ即死や混乱が発動して安定して戦えます。運ゲー!
ラスボスにも混乱が入っちゃうなんて素敵だね。
獅子王さまが麻痺&高確率スタン付与なので、獅子王さまを呼んで介護陣形使えば
ほぼずっとこっちのターン! オランピアさんも混乱で自滅しました。合掌。

lion.png
そして続けざまに今度は真ルートも一気にクリアしてきちゃいました。
いつもどおりの戦法・・・ってこれにも混乱効くんかい!うわああ!
ってことで獅子王さまのスタンも相まってこれまたほぼ何もさせず終了・・・。
これであとは隠しボスさえ倒せればオールクリアなんですけど

通常攻撃しかできないうちのメンバーじゃ倒せるのかなあ。
他にギルドに登録してるキャラ使えばいけると思いますけど
やっぱり3周ともこの面子でやってきたのでこの5人+1匹で倒したい!



続きにオリジナルまんが8P目です。




◆ユクモノガタリ 8P
yukumono008.png
罠とか飛び道具とか考えないユク。そもそも持ってきてないし。

オリジナル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ユクモノガタリ 9P | ホーム | ノンフィクションまんが 16>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
