ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。



スポンサー広告 |

飛球物語

◆今日のぼやき
いよいよ原稿の締め切りが迫ってきて首が回らなくなってきました。
相変わらずの筆の遅さが恨めしいです。ぐぬぬ・・・。
というか時間はたっぷりあったにも関わらず遊んでた自業自得なんですけどね。

原稿を落とさないように頑張ります。
・・・とか言いながらアホみたいな世界樹まんがを描いてました。

おおのさんと喋っていたら、世界樹の世界でスポーツやったら面白そう
って話題になって唐突にネタが浮かんだので・・・。
QNK(急にネタが来たので)


一気に10ページ公開です。大きいのでサムネに。
読む方はクリックして読んでくださいまし。
突貫工事で作ったので すごく 汚い です。

自分設定が入りまくってるので、ブログだけでひっそりと公開します。
左上から右下に向かってどうぞ。おおのさんちの子を借りています。
guild_dodgeball00_01.jpg  guild_dodgeball02_03.jpg  guild_dodgeball04_05.jpg

guild_dodgeball06_07.jpg  guild_dodgeball08_09.jpg  guild_dodgeball10_11.jpg
とりあえず導入部まで。
気が向いたら続き描いたり清書したりしたいですね。

・・・とりあえず今抱えてる原稿が終わったらですけども。



プリ子まんが | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<モッヂボール | ホーム | ノンフィクションまんが 18>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
