ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

へいと

◆今日のぼやき
ココのところまた世界樹を時間が空いたときにやってるのですが
よーーーーーーーーーーーやく!
ダイマオウイカを釣り上げることに成功しました。
あまりにもびっくりしてAボタンを押しちゃって、写真撮る前に消しちゃったのが・・・。

これで海図のほうは完全に終わったかなーと思ったんですけど
交易品図鑑を見たら1箇所埋まってない・・・ナイバーンの下ってなんだったっけー!!!
ってなりました。ううっ。

海図関連で言えば、大航海もエルダードラゴンまだ倒せてないんですよね。
そっちもどうしたものか・・・。
誰かと大航海して、いつの間にかクリアしてたとかないかなー(他力本願)



height_mini.png
打って変わって身長差!クリックで原寸になります。大きいです。
なんか描きたいので描きました。理由はありません。
あと普段はお目にかかれない(自分も使わない)2軍の人たちも一緒に入れてみました。

みんな聞きかじり10で放置してたらレベルも85とかなってました。おそろしや。
関係ないけど身長にコンプレックス持ってるチビ男子とか好物です。ぐへへ。


世界樹 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ノンフィクションまんが 19 | ホーム | 写輪眼>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
