ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ノンフィクションまんが20

◆それゆけプリ子さん
puriko020.png
クジュラ「俺の忠告を聞いてたのか・・・?


ゲートキーパー?なんか硬そうな見た目してるなー。
でも殴ってみたらものすごく柔らかいし何これ余裕そう!うへへ。
と思ったらなんですかあのビームは!一瞬にして全員黒こげ余裕だったんですけど?

1ターン目の予備動作さえ防げばなんとかなるのかなと思ってスタン狙ったりして
行動不能にしてもしっかり2ターン目には使ってきて、あれ意味ないのかーって。

漫画では海都ルートで描いてますが最初は深都ルートで行ったんです。
でも漫画にしたら4コマに収まらなくて(クジュラのせいで)仕方なく海都ルートで描きました。
ネタ的には深都ルートのほうが自分では面白かったのに。

なのでネタだけ供養しようと思います。
1、クジュラと対峙する。
2、襲ってくると見せかけてクジュラ扉の向こうに逃げる。
3、姫がクジュラ追いかける。
4、なんかゲートキーパーがいる。
5、ビーム撃たれる。

1と2を1つのコマに圧縮すれば描けなくもなかった気がしますが、
うまい流れに出来る構図が降って来なかったので諦めました。おのれクジュラめ・・・。

あとすごく今さらですが、2層は青いオーバーレイ、3層は赤いオーバーレイを被せてるので
なんとなく雰囲気が出てるかなーと自画自賛です。えへへ。

次回からは4層&溜め込んだ大航海ネタで進めたいと思います。
ゲートキーパーネタで足踏みしてたんですよ・・・!
なので今度からはちょっとだけ更新頻度が上がる・・・かも知れません。




プリ子まんが | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ノンフィクションまんが21 | ホーム | プリンセスパレード>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
